1人ではじめる陸マイラー活動

陸マイラー活動記録やお得情報、そしてFXの実践情報をお届けします

自己紹介・経緯

f:id:masa-dis-mile:20190121135222j:plain

はじめまして!

2019年元旦に陸マイラー活動をはじめました

まずは自己紹介と経緯を綴りたいと思います

 

私はいたって平凡な30代半ばのサラリーマンです

独身・独り暮らし・収入も平凡という悲しい現況です

 

 

さてなぜこんな陸マイラー冬の時代に不利な1人で活動をはじめたかというと

元気なうちに1度でいいからWDWに行ってみたいからということにつきます

自分は生まれてこのかた海外というところへ行ったことがなく怖いというイメージしかなかったのですがディズニーのためならということで

 

12月から諸先輩方のブログを読み漁り、満を持して2019年から陸マイラー活動をはじめたということです

せっかくなら色々活動内容を綴り皆さんと情報を共有していければと思いブログをはじめました

皆さん宜しくお願い致します

 

スポンサーリンク