1人ではじめる陸マイラー活動

陸マイラー活動記録やお得情報、そしてFXの実践情報をお届けします

【2019年 夏】ディズニーバケーションパッケージ 体験記

ディズニーバケーションパッケージについて

バケーションパッケージというものがどういうものかは以前公開したブログをご確認ください www.dis-mile.work


スポンサーリンク

今回のバケパ内容

■ファンダフルディズニーから申し込んだアトラクションをめいっぱい楽しむ2daysの強化版
・ファストパスが6枚(内トイマニとソアリンも乗れるのが2枚)
・ショーはドナルドのホット・ジャングル・サマー予約で最前スペース確約
・2日目に自動でついてくるランチはSSコロンビアを予約
・ホテルは8時間しか滞在しない予定だったので今回はセレブレーションホテル
・もちろんフリードリンク券付、アーリー15付
・バケパとは直接関係ないけど宿泊者特典でシェフミッキーとブルーバイユとディカナレットも予約

1日目

※物凄い猛暑だったので合間合間にかなりフリードリンク券をフル活用し長めのドリンク休憩有
8:15
 入園
 ビッグサンダーのFP取得
8:20
 ホーンテッドにスタンバイで並ぶ
9:00
 ホーンテッド降車
 フィルハーマジックへ
10:00
 ビッグサンダー乗車(朝取ったFP)
 バズのFP取得
 フィルハーマジックへ(二度目)
 ハニーハント(特典FP)
12:10
 ビッグサンダーのFP取得
 ワンマンズドリーム鑑賞
12:45
 シェフミッキーへ向かう
13:00-15:00
 シェフミッキー⇒ランドへ戻る
15:00
 スターツアーズのFP取得
 バズ(午前中とったFP)
 ワールドバザールぶらぶら
17:30
 スターツアーズ(FP)
 カリブ
18:40
 ブルーバイユー
20:15
 ビッグサンダー2回目(午前中とったFP)
 ジャングルクルーズ
21:30
 オーサマーバンザイ
ホテルへ


スポンサーリンク

2日目

※物凄い猛暑だったので合間合間にかなりフリードリンク券をフル活用し長めのドリンク休憩有
7:00
 ホテル出発
7:50
 アーリー15で入園
 ソアリンのFP取得
8:00
 タワーオブテラーにスタンバイで並ぶ(5分)
 アクアトピア
9:00
 ケープコッドで朝食
10:15
 インディジョーンズ(特典FP)
11:00
 センターオブジアースのFP取得
 ソアリン(FP)
12:00
 センターオブジアース(特典FP)
13:00
 ニモのFP取得
14:30
 センターオブジアース(FP) 15:00
 SSコロンビアで遅めの昼食
16:30
 ニモ(FP)
 ソアリン(特典FP)
 タワテラ(特典FP)
18:50
 BBB
19:30
 トイマニ(特典FP)
20:00 ディカナレット

最後に夏期間にディズニーへ行かれる方へ

とにかく想像以上に体感温度が高く体力の消耗と脱水症状への備えが必要です
せっかく行ったのに休憩ばっかりしてたらもったいないと思いがちですが倒れたらもったいないもなんもありません
開園から閉演まで夏は14時間もあります
合間合間にたっぷり涼しいところで水分とるようにしましょう
また夏はとにかく連日人がおおいのでFPのはけが早いのが特徴
計画的なプラン建てが必要です
アトラクション沢山乗りたい方はバケパで極力行きましょう

スポンサーリンク